腸内フローラ解析

いわき市での腸内フローラル

少量の便の採取でご自身の腸内フローラを調べられるようになりました✨

善玉菌、悪玉菌、日和菌のバランス、

自分に痩せ菌はいるの?
それともデブ菌がいるの? な~んて事まで分かっちゃいます(#^^#)

ちなみに私は居なかったので安心しましたが、「スーパーリーキーガット菌」がいた場合、大腸がんや潰瘍性大腸炎の注意が必要です。
なんて結果とアドバイスもありました!!

菌一つ一つに対して現役医師による解析結果に基づくアドバイスも書かれていますので、
今後の生活習慣や食生活の改善に役立てることができます。

近年、腸内フローラのバランスが崩れると、健康状態に影響を与えていることが明らかになってきており、お腹の調子が悪くなるだけでなく、肥満、お肌の不調や老化の原因にもなると言われ、様々な不調への関連も明らかにされてきています。

☑最近痩せない
☑健康状態が気になる
☑なかなか改善しない肌荒れがある
☑腸内環境を整えたい
☑体質を把握し、食事改善を行いたい

という方、
一度ご自身の腸内環境だどのような状態で、何が原因なのか、
を調べてみるのもいいのではないでしょうか(*^-^*)

お値段 ¥22,800(税別)

結果は1~2か月後に届きます。

気になる方はお気軽にGraceへご相談ください。

ー賀澤あゆみー

関連記事

  1.      

    新発売。信頼のレチノールでエイジングケア!!

  2.      

    お家でできるお鼻のブツブツ毛穴ケア

  3.      いわき市のフェイシャルエステ施術後の実感

    お肌が敏感な春。

  4.      

    お家でできる自まつ毛育成

  5.      幹細胞入り陶肌トリートメント

    マスク肌荒れには高濃度ビタミンCがオススメ♪

  6.      いわき市の美容コラーゲン脱毛

    プライベートサロンならでは。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。