お家でできるお鼻のブツブツ毛穴ケア

いちご鼻。。。
名前は可愛いけど、そう、黒くブツブツして見える状態ですね((+_+))
女の子なら誰もが一度は気になったことがあるハズ。

「〇〇ちゃんって肌キレイよねぇ~♡」と、お肌の評価の元になるのは毛穴の大きさと綺麗さ。

「透明感のある肌」と言われるには、まず毛穴をキレイにし、うるおいのあるお肌であること。
くすんでいたり、乾燥していては、綺麗にはみえません(._.)

そんな誰もが気になる毛穴ケアの為の、しかも、お家で自分で出来ちゃうアイテムが新発売されました!!
幹細胞入り陶肌トリートメントでお馴染みの「REVI」から登場です✨

洗顔では落としきれない古くなった皮脂や角質などを「セルフゴマージュ」で優しく取り除くことで、お使いの化粧水や美容液といった基礎化粧品の浸透を高め、より美しい肌へと導きます。

ポイントとなる成分はこちら♪

【アンズ種子】
あんずの種子を細かく砕いた自然由来のスクラブ。
やさしく角質や毛穴の汚れを取り除き、ターンオーバーを整えながらお肌を滑らかにしていきます。

【酵母エキス】
イースト菌から抽出した300以上の天然酵素のみを濃縮し、リパーゼやプロテアーゼ等の天然酵素をブレンドした酵素複合体エキス。
皮膚細胞の修復や保湿に優れ、乾燥対策やエイジングケアが期待されます。

【植物幹細胞】
エイジングケアに「リンゴ果実培養細胞エキス」、紫外線ストレスから皮膚を守る「ブドウ果汁細胞エキス」、肌のハリ・弾力アップ・自己修復機能をサポートする「アルガニアスピノサ芽細胞エキス」を配合しています。

毛穴が詰まっていたのでは、せっかくいい美容液を塗っても浸透しきれません( ;∀;)
洗顔の後に、週に1~2回お家で毛穴ケア、すごくオススメです(*´ω`)
お体にも使えます♪

販売価格¥9,800(税別) となっております。

関連記事

  1.      いわき市のフェイシャルエステ施術後の実感

    お肌が敏感な春。

  2.      いわき市の美容コラーゲン脱毛

    プライベートサロンならでは。

  3.      いわき市での腸内フローラル

    腸内フローラ解析

  4.      

    お家でできる自まつ毛育成

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。