福島県いわき市の痩身ダイエットや小顔フェイシャル、脱毛で人気のエステサロン「Grace」

HIFU(ハイフ)

HIFU(ハイフ)とは

       キャビテーションや超音波による顔のリフトアップ・引き締めの部分痩せ痩身機器HIFU

HIFU(ハイフ)とは、正式名称High Intensity Focused Ultrasoundの略称です。
「高密度焦点式超音波」といい、超音波が一点に集中すると強い熱エネルギーが発生することを応用し、皮膚表面にダメージを与えることなく、肌の内側から超音波で肌のたるみを改善、引き締める痩身治療機器です。
超音波を1点に集中させて照射し、肌表面や周辺の組織を傷つけることなく、狙った部分にだけ働きかけることで部分痩せの痩身だけでなく、顔のリフトアップ・引き締めにも活用します。
ピンポイントで作用する超音波が脂肪細胞を分解し、キャビテーションで排出を促すことで、一度でスリミング効果を実感する最強の痩身マシンです。
これまでの痩身機器とは一線を画し、美容機器の中で最もハイスペックなHIFUは、生活環境を変えて頂く必要は全くなく、トリートメント当日から脂肪が排出されるまで2〜3ヶ月通常の生活を送って頂きます。その間さらにシェイプアップ・サイズダウンしていきます。

       超音波とキャビテーションによる脂肪除去で部分痩せを狙う痩身機器HIFU

HIFU(ハイフ)の痩身エステの仕組み

HIFUによる痩身エステでは、脂肪の深さにより焦点をしぼり超音波を正確に照射します。キャビテーションにより脂肪層に格子状の脂肪破壊領域ができ、破壊された脂肪細胞はマクロファージによって消化され排出されます。破壊された脂肪細胞は完全に取り除かれ皮下脂肪が減少します。

       皮下脂肪を減少させるHIFUで脚痩せ

HIFU(ハイフ)の特徴・効果①マクロファージの貪食と体の仕組み

マクロファージとは、大食胞、大食細胞、貪食(どんしょく)細胞、または組織球ともいいます。細胞の死骸(しがい)や破片、破壊された様々な異物などを食べ込んで、組織内の清掃屋の役割を果たします。
HIFUのエネルギーでダメージをうけた脂肪細胞は死細胞を掃除するマクロファージによって消化、呼吸、排出され、皮下脂肪が減少します。

       部分痩せでお腹のたるみ改善する痩身エステHIFU

HIFU(ハイフ)の特徴・効果②老化や肥満を制御する熱効果

集束された超音波を体内に照射し肌深部に熱と振動を発生させる事で新陳代謝を促すとともに、細胞を活性化させる効果が期待できるため、部分痩せなど、抜本的な美容効果をもたらす効果が期待できます。
従来の美容機器に比べ、施術目的に応じた深さと部位に的確に熱を与える事が可能です。

最適なHIFU(ハイフ)エステメニューを探す

HIFU(ハイフ)の初回体験コース・料金

HIFU(ハイフ)ボディシェイプ

           お腹痩せ・脚痩せ・太もも痩せなど部分痩せの痩身エステHIFU
料金/施術時間 16,500円 / 30分
部位 お腹・ヒップ・太もも・背中痩せ
こんな方におすすめ
  • 忙しく時間のない方
  • 気になる箇所の部分痩せしたい方
  • 他メニューの効果を高めたい方

HIFU(ハイフ)スーパーリフトアップ

           顔のたるみ、ほうれい線のリフトアップに顔痩せフェイシャルエステのHIFU
料金/施術時間 15,400円 / 40分
部位 全顔
こんな方におすすめ
  • たるみが気になる方
  • フェイスラインをスッキリさせたい方
  • ほうれい線が気になる方

お悩み・目的からHIFU(ハイフ)エステメニューを探す

二の腕・お腹・ヒップ・太もも痩せの集中サイズダウン

           太もも・お腹・ヒップ・二の腕の部分痩せにHIFUで痩身

HIFU(ハイフ)皮下脂肪の深さにより焦点をしぼり超音波を正確に照射します。
破壊された脂肪細胞はマクロファージによって消化、排出され、皮下脂肪が減少しますので、部分痩せに最適な痩身メニューとなっております。

おすすめの痩身エステメニュー

HIFU(ハイフ)ボディシェイプ

顔やせ、お顔のたるみ、ほうれい線のリフトアップ        

           顔のたるみ、しわ、しみをリフトアップする小顔フェイシャルエステのHIFUメニュー

HIFU(ハイフ)から発出される超音波は、顔のたるみの原因となるSMAS筋膜へピンポイントにアプローチすることが可能です。
肌の土台から引き締めることで、しわやたるみを目立たなくし、顔全体のリフトアップを目指す顔痩せフェイシャルエステメニューとなっております。

おすすめのフェイシャルエステメニュー

HIFU(ハイフ)スーパーリフトアップ

HIFU(ハイフ)エステコース一覧から探す

よくあるご質問

HIFUの施術で痛みはありますか?
個人差があり、軽い痛みを感じる方もいますが全く痛くない方もいらっしゃいます。出力を調整できますので痛みの強い方は遠慮なく仰って下さい。
HIFUの施術後、すぐに効果が実感できますか?
お腹など肉質が柔らかい部位は施術直後でも分かりやすいです。
お顔の引き締め、リフトアップした様子はすぐに実感いただけますのでGraceでは初回体験時に半顔のみ施術したところでお鏡で見ていただくようにしており、皆さんに感動して頂いております。
HIFU(ハイフ)を受けれない人もいますか?
ボトックス、ヒアルロン酸は注入後1ヶ月後から施術可能ですが、金属性のものやシリコンが入っていらっしゃる方は施術できません。その他、感染性の皮膚疾患のある部位やケロイド体質の方もご遠慮いただいております。
その他気になる症状がある方はお問合せ下さい。
ダウンタイムはありますか?
筋肉痛のようなだるさをしばらく感じる事があります。
また稀に照射部位に一時的に赤みが出る可能性がありますが、数時間で落ち着きます。
化粧していてもできますか?(スーパーリフトアップ)
ノーメイクでの施術になります。
ご自宅で落としてきていただけると有難いですが、こちらで落とすことも可能です。
どのくらいの間隔でエステを受けたらいいですか?
HIFUボディシェイプは、同じ部位への施術は2週間後以降、HIFUスーパーリフトアップ(顔)は3週間後以降から可能となります。

Graceエステメニュー一覧